tksshj.com

プロローグ

2024-03-02

過程にこそ意味があるんだと思う。まず自分でやってみることに意味があると思う。

自分自身がやることによって、特別な能力がないことが自覚できる。特別どころか普通と思っていたレベルにも距離を感じる。

あの気に入らないヤツが作ったあのクソ作品、それすら作れない。届かない。誰にも届かない。

それでも、どんな理由でもいいから、まずやれ自分。

それ以降はもう意味しかない。失敗しても挫折しても投げ出しても、もしかして成功しても、どう考えても美しいストーリーでしかない。

だから自分の手を動かせ。できる気になるな。できたもんで勝負して、挫折していけ。